よくあるご質問
どのトリートメントメニューを受けるか迷っているのですが、ご相談できますか?
セラピストがお電話にてカウンセリングいたします。その後、お客様に合ったメニューをご提案いたします。
店舗へのお問い合わせはこちら
エステサロンに行くのがはじめてなのですが、当日に何か用意するものはありますか?
ベーシックスキンケアアイテム(化粧水、美容液、クリームなど)、ヘアケアアイテム(ドライヤー、ヘアアイロン)などのご用意がございますが、お帰りの際にお化粧直しをされるようでしたら、お手持ちの化粧品をお持ちいただくことをおすすめいたします。
体調などによって、当日トリートメントを受けられない場合はありますか? またどのような場合に、トリートメントを控えたほうがよいでしょうか?
生理中、高血圧、体調不良、アレルギー症の方、医師にかかられている方、薬を服用されている方、アルコールを摂取された方、妊娠中、授乳中の方は、必ずご予約時にお伝えください。(当日いらしたときに、ご希望のトリートメントが受けられない場合がございます。)
予約の時間に遅れてしまう場合には、どのようにすればよいでしょうか?
他のお客様のご予約時間との関係上、お客様のご都合で遅れた場合は、終了時間の延長ができかねる可能性がございます。お手数ですが、遅れる場合は事前にお電話でご連絡をお願いいたします。
肌が弱いのですが、トリートメントを受けられますか?
基本的には肌に優しい化粧品を使用しておりますが、肌が極端に弱い、重度の乾燥肌など、お客様の皮膚の状態・症状によってはトリートメントをお受けできない場合がございます。そのようなご相談がある場合は、お電話またはカウンセリングにておっしゃっていただければ、セラピストからご提案させていただきます。
マタニティメニューのトリートメントは、いつから受けることができますか?
母子ともに安定した、妊娠20週目からのご案内となります。またデリケートな時期のため、必ずご担当のお医者様にトリートメントをお受けになる旨を事前にご確認の上、ご来店をお願いたします。
授乳中は、トリートメントを受けることはできますか?
授乳中の方も、お受けいただくことは可能です。メニューにつきましては、セラピストにご相談ください。
コンタクトレンズをしたままでも、トリートメントを受けることはできますか?
コンタクトレンズは特に外していただく必要はありませんが、外した方がよりリラックスできるという方もいらっしゃいます。また、メニューによってはうつ伏せの姿勢になる場合もございますので、コンタクトを外される場合は、その際に必要な器具をお持ちいただくことをおすすめします。
トリートメントルームは、個室ですか?
全室が完全個室となっています。着替えや施術中のプライバシーはしっかりと確保しておりますので、ご安心ください。
トリートメント後に、シャワーを浴びることはできますか?
トリートメント後に、シャワーもご利用いただけます。また温かいタオルを施術後にご用意しておりますので、お使いください。
男性も、トリートメントを受けることはできますか?
はい、男性の方もお受けいただけます。
お支払い方法を教えていただけますか?
現金または、各種クレジットカードがご利用いただけます。